地域

フィッシャーズの第2回フリーすぎるスロー大会が撮影された体育館の場所・ロケ地は何県のどこ?

引用元: 【フリーすぎるスロー大会】シュート全力で妨害してみたら物真似やら一発芸だらけになったwww【第2回】

youtuberで有名なフィッシャーズさんが8/24にアップされた【フリーすぎるスロー大会】シュート全力で妨害してみたら物真似やら一発芸だらけになったwww【第2回】。いろんな一発芸や物真似でフリースローを笑わせてシュート妨害(外させる)という動画でとても面白かったですね📺いろんなところで動画撮影されてるフィッシャーズさんですが、今回は、こちらの体育館どこかで見たことある人もいるかなと思い撮影場所がどこなのか調べてみました。

Sponsored Link

東京都墨田区総合体育館4F

☝こちらの後ろに見える卓球用品で有名なYasakaさんの文字👀こちらを手掛かりとして調べてみました。

引用元:新・空手道

🏠墨田区総合体育館4F

住所:東京都墨田区錦糸4-15-1

開館時間:8:30

閉館時間:23:00

利用時間:9:00~22:30

休刊日:毎月第3月曜日(第3月曜日が祝日の場合は営業。その場合は直後の祝日でない日が休館日)※都合により臨時休館となる場合があります。詳しくはトップページ「休館日カレンダー」をご覧ください。

年末年始(12月30日から1月2日)

メンテナンス休館として毎年11月第3月曜日を含む4日程度

これ墨田区の総合体育館ですよね💦4階かと思われます。フィッシャーズさんが墨田区に来られていたという事ですね👀youtuberさんの撮影場所って個人で貸切ったりできる様な場所になりそうなのですが、今回はこちらで撮影された動画の様です。

Sponsored Link

ネットの反応

こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です