地域

宮城県仙台市のセブンイレブンがやってない(閉店・閉まってた)。暗いけど休み?何かあった?コロナ?

セブン

仙台青山のセブンイレブンがやってないみたいですが何かあったのかと思われた方もいると思います。コンビニ自体沢山ありますが、何かあったのか?仙台青山店で何があったか調べてみました。

Sponsored Link

店舗従事者が新型コロナウイルスに感染したそうです

🏠セブンイレブン・ジャパン

☝セブン公式にて発表がありました。2名感染との事です。

<当該店舗従事者が勤務していた店舗名>
セブン‐イレブン仙台青山(せんだいあおやま)店

<店舗住所>
宮城県仙台市太白区青山2-30-3

<直近2週間における当該店舗従事者の勤務実績>
店舗従事者A:7月2日(木)以降、最終勤務日となった7月12日(日)の間で計2回勤務
店舗従事者B:7月2日(木)以降、最終勤務日となった7月5日(日)の間で計1回勤務
※上記期間における発熱等の症状は一切ありませんでした。

<その他当該店舗に関する情報>
・7月16日(木)14時30分時より当該店舗は休業しており、消毒の作業を実施いたします。
・当該店舗は当面休業とし、勤務する全従業員は出勤停止となります。
・営業再開時期につきましては、お客様と店舗従業員、オーナーの安全を最優先とし、行政機関等と連携し確認のうえで決定してまいります。
・当該店舗従事者2名には、上記勤務時においてマスク着用を励行しておりました。

セブンイレブンジャパン公式より

7月16日より消毒の作業、当面休業となる様です。東北工大生の学生さんとの事ですが、コロナ対策されておりましたがなかなか大変ですね💦早く営業再開、復帰を至ることを願います。

Sponsored Link

ネットの反応

こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です