地域

南郷トンネル片側1車線で渋滞ヤバい(混んでる)。理由は(なぜ・なんで)?事故?

湘南国際村から逗葉新道へ抜けるトンネル付近が渋滞してる様です🚙車が全く進まず帰れない方が見受けられます。何があったのか調べてみました。

Sponsored Link

南郷トンネル内で事故

🚙トンネルでトラックからオイル漏出、スリップ事故も 葉山

☝神奈川新聞さんでニュースになっておりました。

19日正午過ぎ、葉山町の県道の南郷トンネル内で、走行中のトラックからエンジンオイルが大量に漏れるトラブルが起きた。オートバイがスリップし、運転していた女性が軽傷を負う事故も発生。葉山署は車両の走行に危険があるとして、片側1車線の通行を規制している。

によると、現場は片側1車線の直線。通行規制区間は「湘南国際村入口」交差点から「南郷トンネル入口」交差点までの約2・2キロで、横須賀葉山線から逗葉新道方面に向かう車線が通行止めとなっている。同午後4時40分現在、解除の見通しは立っていない。

引用元:神奈川新聞

本日正午過ぎに南郷トンネル内で走行中のトラックからエンジンオイル漏れと、これによるオートバイのスリップ事故によって片側1車線になってる様です。これの弊害として、迂回路である横須賀ICから葉山方面が混雑する状況となりました。

早く車線、通行止め解除してほしいですね🚙安全運転で通行しましょう💦

Sponsored Link

ネットの反応

こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です