地域

何度も電話がくるうざい引越し業者、リベロのラクっとNAVIなら簡単見積代行で楽

ラクッとNAVI

春先に向けてこの時期は転勤、進学、といった節目の時期でもあり引越しの時期でもありますね。引越し業者に一度電話番号登録してしまうと3日間で10件以上の営業電話がきたりする事はありませんか?また電話かと思ったりされる方もいらっしゃると思いますが、業者側は仕事なので仕方がありません。しかしもっと楽に手続きしてくれる業者はないのかなと思いまして、今回は株式会社リベロという引越し事業も手掛ける企業を紹介致します。

Sponsored Link

簡単一括見積もり

出展:ラクッとNAVI

株式会社リベロのラクっとNAVI

↑業界初の引越しコンシェルジュ機能+引越し一括見積もりをやってくれるサービスとなっております。顧客との1回の電話で引越し情報や要望をヒアリングし、提携してる業者の見積もりを手配して顧客はその見積もりの中から引越し業者を選ぶだけという管理代行サービスの様です。

Sponsored Link

電話がかかってくるのはラクッとNAVIのスタッフからだけ

引越しラクッとNAVIに登録しても、電話がかかってくるのは引越しラクッとNAVIだけであり、スタッフに荷物量や希望のオプションをヒアリングしてもらいます。大掛かりな引越しは訪問見積もりが必要になったりしますが、すぐでていける様な荷物が少しだけという感じであれば電話だけでも問題ありません。

スタッフのヒアリングは時間がない方でも簡単に終わらせる事ができ、要望を伺ったスタッフは条件を引越し業者に見積もり依頼し一括見積もりをだします。後日登録したマイページにて見積もりを確認する事ができる。複数ある見積もり業者からプランを選択するだけで依頼ができる便利なサービスとなっている。

引越し業者からの頻繁にかかってくる営業電話がうざいと思った方は一度使ってみるのも手ですね。

こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です