地域

8/16北海道で打ち上げ花火イベント(ゲリラ花火・秘密の花火・シークレット花火)会場・打ち上げ場所はどこ?

8/16夜、帯広?辺りで花火の音が聞こえたかと思います。実際に打ち上げ花火を見た人もいると思います。ゲリラ花火かと思いますが、どの辺で上がっていたか調べてみました。

十勝川河川敷付近

グリーンパーク付近

札内川河川敷付近

🎆十勝川河川敷付近

🎆グリーンパーク付近

🎆札内川河川敷付近

上記3ヶ所からゲリラ花火があった様です🎆全国各地で花火が上がってますが、シークレットすぎて音で初めて気付く人も沢山いらっしゃいます。短時間で終わってしまったのでyoutube等での中継、アーカイブ等あるともっと面白いですよね💦花火師様、関係者皆様方本当にありがとうございます。

8/16島根県松江市内で打ち上げ花火イベント(ゲリラ花火・秘密の花火・シークレット花火)会場・打ち上げ場所はどこ? 8/16夜、松江の方で花火の音が聞こえたと思います。音だけが聞こえてたという方、実際に花火を見る事ができた人もいると思います。...
8/16岡山県内で打ち上げ花火イベント(ゲリラ花火・秘密の花火・シークレット花火)会場・打ち上げ場所はどこ? 8/16夜、岡山?で打ち上げ花火の音が聞こえたと思います。いろんなとこで連日サプライズ花火があがってたりしますが、今回岡山のど...

本日も各地で花火があがっており、連日花火という県もあって賑やかになってます💦早くコロナ収束して日常に戻ってほしいですね。

Sponsored Link

ネットの反応

こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です