地域

休業要請後、山口県(下関市)パチンコ店で営業中・営業継続中、開店中(やってる・打てる)の店舗の場所はどこ?

パチンコ

全国的に休業要請が各都道府県で発表されてから、一部の地域では休業要請をしない県もあります。山口県は休業要請が発表されてからほとんどの店舗が休業となりましたが一部の店舗で営業継続中との事。零細企業もある為、休業と言う苦渋の決断をした店舗もあると思います。この連休でパチンコ店に県外からの来客が懸念されてますが、今回は、山口県にて営業してる店舗を調べてみました。

Sponsored Link

下関市で営業中のパチンコ店

メタルヘイアン綾羅木店

住所:下関市綾羅木新町4丁目2番14号

ヘイアン菊川店

住所:下関市菊川町大字上岡枝846-3

こちらの店舗が営業継続中の様です。他大手のグループが休業要請に応じてる中、県外からもこういった一部のパチスロ店に行列ついてまでわざわざ来てたりするのでこれからの対応が気になりますね。

Sponsored Link

ネットの反応

パチンコ
休業要請後、鳥取県パチンコ店で営業中・営業継続中、開店中(やってる・打てる)の店舗の場所はどこ? 全国的に休業要請が各都道府県で発表されてから、一部の地域では休業要請をしない県もあります。鳥取県は休業要請の業種から外れており...
パチンコ
休業要請後、福岡県パチンコ店で営業中・営業継続中、開店中(やってる・打てる)の店舗の場所はどこ? 福岡県の休業要請発表後、県内のパチスロ店の多くが休業要請に応じておりますが、一部店舗はいまだに営業中です。今回は、休業要請後に...
こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です