地域

ヤマトのトラック五輪応援仕様車出発!採用された14点のメッセージの内容は?動画も

五輪応援メッセージ ヤマト

宅配便大手のヤマトホールディングスが26日、東京五輪・パラリンピックの応援メッセージ仕様の宅配トラックの出発式を都内で開いた。全国の小中学生から寄せられた14点のメッセージを描いたトラックが計千台に掲載され、9月のパラリンピック閉幕まで都内を走る事になった。

Sponsored Link

応援メッセージの内容は?

以下掲載されたメッセージ内容となります👀動画からおこしました

🚙応援の文字には心と手が入ってます心は気持ち、手は拍手
沢山の応援の中で頑張ってください

🚙やさいをたべて力をつけていっぱいはしって、たましいをこめて
たたかってください。おうえんしています。

🚙君ならできる!地球上のすべての人が君の応援団!

🚙あなたの頑張る姿を世界中の子ども達が目指す日がきっとくる。

🚙あきらめない。だって、一秒先の未来は
たくさんの可能性があふれているから!

🚙あなたの勇気が私達の勇気になる。私達の声があなたの勇気になりますように。

🚙音だけでボールのいちがわかったり車イスを素早く操じゅうする姿は本当にカッコイイ!パラリンピック大好き

🚙夢にみた舞台が始まる。努力したから今がある。
この瞬間にすべてのパワーを咲き誇れ!!

🚙僕の住んでる小さな町も、皆さんの大おうえん団。
日本中の小さな町が集まって、大きな力を東京へ届けます。

🚙ぼくのヒーローのみなさん、いつも勇気をくれてありがとう。
おれいにぼくからたくさんのパワーを送ります!

🚙大丈夫。きっと大丈夫。ここまで頑張ってきた事だけでもスゴいんだから。
自分を信じて。みんなが味方だよ!

🚙僕は、年齢、実力がまだないけどいつか子供達の憧れになりたい。
世界中の子供達の最高の憧れとなって下さい

🚙日本が一つに、世界が一つになるその瞬間が一番の世界平和。全力をつくしてー。
喜びを未来につなげよう!

🚙しあい前、耳をすますときこえます、応援するみんなの声が!
私も全力で応援します。力をうけとって下さい!

文章がトラックに描かれてると目立ちますね👀!

Sponsored Link

子供達の応援メッセージ仕様トラック 動画

引用元: LOGIBIZ-online

都内に計千台も走ってたら気づきますねこれ👀都内を走行するとありましたので、地方で現物を見る事はできなさそうです。

掲載、入賞された小中学生の皆様おめでとうございます

こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です