地域

茨城県日立市で営業再開(営業中)のカラオケボックス(歌えるとこ)の場所(店舗)は?

茨城県知事は、5月22日に記者会見を行い、外出自粛要請等の対象等を緩和することを発表した。ステージを4つに分けた対策指針を発表し、5月25日以降はステージ2の外出自粛に緩和したが、カラオケボックスはステージ1で休業要請を解除となっており、未だに休業要請対象となっている。そんな中、あくまでも各事業所の判断でもあるので営業してる店舗があるということで、今回は日立市で営業再開してる可能性のあるカラオケボックスを調べてみました。

茨城県常陸大宮市で営業再開(営業中)のカラオケボックス(歌えるとこ)の場所(店舗)は? 茨城県知事は、5月22日に記者会見を行い、外出自粛要請等の対象等を緩和することを発表した。ステージを4つに分けた対策指針を発表...
茨城県ひたちなか市で営業再開(営業中)のカラオケボックス(歌えるとこ)の場所(店舗)は? 茨城県知事は、5月22日に記者会見を行い、外出自粛要請等の対象等を緩和することを発表した。ステージを4つに分けた対策指針を発表...
Sponsored Link

日立市

🎤カラオケ まねきねこ 日立店

住所:日立市田尻町3-26-4

🎤カラオケBanBan日立滑川店

住所:日立市滑川町1-12-18

まだまだ休業中の店舗もありますが、意外と営業してる店舗もある様です。1人カラオケなら大丈夫な気もしますが・・・行きたい人も沢山いますよね。

Sponsored Link

ネットの反応

こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です