経済

川崎あや引退、最後の写真集【ジャパニーズグラビア】発売。引退後の予定は?

グラビアアイドル川崎あやさんが25日、東京・新保町の書泉グランデで、引退写真集「ジャパニーズグラビア」の発売記念イベントを開催。2014年のレースクイーンから始まり、2020年3月14日をもってグラビアを引退されるそうです。写真集はAmazon、楽天等で購入できます。

Sponsored Link

引退後の予定は?

引退後については「全然決めてないです。まだ、本当に真っ白で、何も考えていなくて。とりあえずはまだ、決めなくていいかなって。ゆっくり休もうかなって思っています」

引用元:modelpress

引退後の予定はまだ白紙の様です。グラビアの仕事でプライベートもなかった日々だと思われます。家族や友達との時間にもあてられると思います。本当にお疲れさまでした。ちなみに事務所を辞めて、SNS閉じる発言もされております。テレビで拝見できる時がこないかと思いましたが

「グラビアアイドルという職業は、女優とかタレントになるための通過点としてしかとらえられていないんだな」

どれだけ「これがグラドルの王道だ、そう思えない自分がおかしいんだ」って思おうとしても、私には頑張れなかった。しっくりこなかった。グラビアのときみたいに、「やりたい!」って感情がわきあがってこなかったんです。

引用元:新R25

2018年にはグラドルの先と言われるドラマやバラエティ、映画関連のお仕事もされたそうですが、何回も体調を崩して精神的に辛くなったそうです。そしてご自身としてグラビアアイドルの先はない。グラビアアイドルとして終わらせるに至ったそうです。

次は2/14大阪らしいですね!

こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です