地域

河野太郎防衛大臣のマスクがおしゃれ。ファッションの様な奇抜でかっこいい種類の画像まとめ

河野太郎大臣が会見や会議の際にいろんなマスクをしているのを見かけますよね。なかなか奇抜だったりかっこよかったりと、気になってしまう方もいるんじゃないでしょうか。河野太郎防衛大臣のツイッターもとても面白い返し等がたまにあったりしてて若者受けしてそうな感じですよね。今回は、河野さんがしてきていたいろんなマスクの画像をまとめてみました。

航空自衛隊広報室作成マスク

もちろん普通のマスクも装着してますね

ライブ配信でもイケてるマスクです

この青いマスクは、大臣が2000年〜2005年まで取締役会長を務めた、Jリーグ湘南ベルマーレのマスクの様です。

マスクを気にしてる人達にも向けて呟いてますwww

白いマスクが常識ではない事を認知してくれた人であり影響ありますね。黒マスクも以前は何だあれでしたが、認知度が上がってきて黒マスクを着けてる人も多くなってますし、多様性が認められてきてますね。

出典:毎日新聞

名前入り?いろいろ凄いですね。3月の会議で河野さんだけマスクしながら会議中の発言もされてたりと、なかなか粋な大臣。ツイッターでもいろんなリツイコメントやリプを見て楽しませてもらいます!

Sponsored Link

ネットの反応

こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です