地域

3/21博多駅マイングで行列イベント開催。サヌイ織物で博多織マスク無料配布?

マスク配布

3月21日に博多駅マイングで沢山の行列を見た人がいたと思います。普段行列ができない歩道に何で並んでるのか不思議だった人がいるんじゃないでしょうか。今回は、何のイベントがあったのか調べてみました。

Sponsored Link

サヌイ織物さんで博多織マスクの無料配布

博多織製造販売「サヌイ織物」さんで博多織で作ったマスクをマイングと博多織工芸館で配布していた様です。

3月21日・3月24日 博多織マスクを無料配布させていただきます。

☝こちらから詳細を確認することができます。24日にもマスク配布イベントを開催される様ですね。

3月21日(土)
11:00~ 博多織工芸館にて 150枚予定
15:00~ サヌイ織物博多駅マイング店にて 300枚予定

3月24日(火)
11:00~ 博多織工芸館にて 150枚予定
15:00~ サヌイ織物博多駅マイング店にて 300枚予定

※無料の製品です。色柄は選べません。
※転売は固くお断りいたします。
※店頭の配布のみで、発送等は行っておりません。


少しでも多くのお客様にもらっていただきたいので、お1人様1枚にてお願い致します。
一つ一つ丁寧に手作りしていますので、予定数量が変動する場合がございますので、ご了承ください。

引用元:サヌイ織物公式HP

★【博多駅マイング店のみ】明日の博多織マスク配布用に整理券をお配りします。

HPを見ると、博多駅マイング店は21日にめちゃくちゃ混雑してたみたいで、24日の配布に関してはマイング店のみ14時から整理券を配布する形となった様です。

すごい行列になってたみたいですね💦

こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です