地域

新宿3丁目駅の通路がすごい(凄い)!普段(平常)・いつもの様子は?ヤバいの?

新宿3丁目駅

東京に緊急事態宣言が発表されてから自粛モードから完全に人の出入りが見られなくなった箇所もあったりと、ともて東京とは思えない位の様子となっております。これに関連して駅構内やいつも混雑してるところのギャップがとても激しくて驚いてる都民も沢山いると思います。今回は、いつも混雑してる新宿3丁目駅がガラガラとなっているのですが、普段を知らない人に知ってもらう為、動画、画像をまとめてみました。

Sponsored Link

いつも混雑しすぎの新宿3丁目駅

出展元: 混雑する新宿三丁目駅
出展元: JR新宿駅中央東口から副都心線新宿3丁目駅への行き方
出展元: 副都心線 新宿三丁目駅に潜ってみた Shinjuku-sanchome Station Fukutoshin Line

ハンパない混雑っぷりですね💦車社会の地方の方には理解不能な混雑っぷりですが、これを日々通勤として利用している人達がいる事にビックリされる方もいらっしゃるのではないでしょうか。コロナの影響でこれが以下の様に変貌しております。

Sponsored Link

新宿3丁目駅 現在

奥が見えますね💦爽快過ぎて分かる人にはインスタ映えしそうな駅構内となっております。ちゃんとみんな自粛して出歩かない様にしてるんですね!コロナの影響に対する国の政策等いろいろと迷走してる点もありますが、早く収束に向かってほしいですね。

こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です