地域

豊明市において休校となった子供達への昼食(給食)支援や寄付を募集してる団体はここ

豊明 休校 支援 募集

全国的に休校に対しての子供達への昼食支援や給食代行といった支援事業をされてる団体や個人の方達が日を追って増えてきております。豊明市でも子ども食堂を運営されてる事業者さんもありますね。今回は、豊明においての休校となった子供達への昼食支援や寄付を募集されてる事業者さんを調べてみました。

Sponsored Link

社会福祉協議会

豊明市社会福祉協議会

👆調べてみると、こちらの事業者さんで寄付・支援を募ってる事を見つけました。

🏠走る子ども食堂を企画

期間中のお昼に市内の児童館等を巡回し、子どもたちにお昼ご飯を提供する移動子ども食堂となっており、3月16日(月)~4月2日(木)の期間で実施予定

そこで、子ども食堂に必要な食材の寄付を市民・企業の皆様にご寄付のご協力をお願いしております!

★ご寄付いただきたい食材

お米・玉ねぎ・人参・シーチキン缶詰

※勝手ながら食材は、上記4品とさせていただきます。

★ご寄付の方法

まずは、以下社会福祉協議会までご連絡ください。受取方法等を担当と調整させていただきます。

📞:0562-93-5051

★子ども達のために、皆様からの温かいご支援・応援をお待ちしています。

走る子ども食堂で巡回する日程スケジュールはこちら

こちらの記事もおすすめ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です